2018年3月9日金曜日

校正ゲラ、送ることできず



朝明るくなるのが早くなってきた
少し前までは8時でも暗かったのが、7時になるともう明るくなっている
今日は朝から晴れてくれ、たっぷり朝の時間を味わった

昨日、翻訳ゲラの突き合わせを終え、今日、出版社に送る予定だった
FEDEXに頼んだのだが、発送用の袋を持ってきていなかった
電話での対応が怪しかったので、何度も確かめたのだが、、予想が的中した
アメリカ製のものはまだ十分に普及していないような印象がある
ヤマトなど日本の運送業者に比べると、その質は大きく見劣りする

明日はちゃんとしてやって来るだろうか





0 件のコメント:

コメントを投稿