2018年1月31日水曜日

カタツムリの歩み

     クラクフ中央広場にて(2009.4.15)


昨日も曇りと雨だった
今日は曇りだったが、雨が降っていないので外に出ることにした
アパルトマンに留まると、どうしても瞑想の中に遊ぶことになる
これまでの慣性から、それはなかなか捨てがたいのだが、、

プロジェを3つほど抱え、並行して進めようとしている
頭の切り替えが必要になるが、それには昼寝が効果的であることが分かった
しかし、それ以上の問題は体力だろう
比較的長いスパンのものになりそうなので、すぐに成果を期待するとネガティブに働く
どのようにやるのがよいのか、その型はまだ定まっていない
生物の歴史がそうであったように、試行錯誤を繰り返すしかなさそうである




0 件のコメント:

コメントを投稿