2017年4月7日金曜日

春の息吹を感じながら歩く



本日は現代と中世を往復
途中、春の息吹をたっぷり味わいながらかなり歩く
不思議と体を動かしたくなる春である
こんなことはこれまでなかったのではないだろうか
ただ、今日のプロジェの進み具合はいま一つ




大統領選関連

しばらくご無沙汰していた選挙情報に当たってみた
大勢に変化はなさそうだが、左翼のメランションが上昇してフィヨンに迫っている
最近の討論会でも一番印象がよかったようである
アモンは脱落している
ハリスの調査結果は以下のようになっている

マクロン 25%
ル・ペン 24%
フィヨン 18%
メランション 17%
アモン 9%






アパルトマンに戻ると、いつものネコさんが窓まで寄ってきて挨拶
毎日のお客さんになっている





0 件のコメント:

コメントを投稿