2016年10月6日木曜日

パリで用事を済したはずが・・・



今日は早起きをしてまだ暗いうちにパリへ
用事を済ませるためである
もう早朝は寒くなり、コートを着ている人が少なくない

行きのキオスクで興味深い話を読む
今回はこのためにパリに行くことになったのだろう
などと、行きの車内

用事も無事に済ませ、定刻にトゥール戻った
トラム、バスとも待ち時間なし
何と順調なのだろうかと思いながら帰ってきた
そして、書類の確認をすると、こちらの勘違いで求めるものが得られていないことが判明
これはなかなかセ・ラ・ヴィとは言い難い
何かが確実に進行中だ
and/or 現世のことはどうでもよいと思っているのだろうか




0 件のコメント:

コメントを投稿