2016年1月18日月曜日

驚きの決断



昨日はあっという間の決断で、新しい場所を作ることにしていた
今日は長い間ご無沙汰していた仏英版のブログも新しくした
直前まではこんなことになるとは思ってもいなかったので、驚いた
おそらく、これまでの場所に書いていくモチベーションを感じなくなっていたのだろう

ページを捲らなければならないと感じたのだろうか
沈潜の時から徐々に浮き上がるべきだとでも思ったのだろうか
いずれにせよ、新しいステージに入ったことだけは間違いない


それにしても新年が明けてからスカッと晴れた日は一日もない
予報を見ても暫く曇天が続きそうである





0 件のコメント:

コメントを投稿